toggle
2023-04-08

【4月8日】今日のほいくえん

こんにちは(*^-^*)アネラ保育園の青木です🎀

今日は朝から雨が降っていて肌寒い1日でしたね☔

明日は晴れて暖かくなりますように☀

今日も元気な子ども達の様子を載せていきたいと思います✨

~知育遊び~

そら組はお絵描きをしました🖍自分の自由画帳にお絵描き😊色々な色のクレヨンを使って楽しんで描いていました(*^-^*)『青だよー!』『これは赤ー!』など会話も楽しみながらのそら組さんでした✨

ひかり組はポットン落とし✨色々な大きさ・形のポットン落としを楽しんでいました(*^-^*)みんな上手でしたよ😊

上手に入ると満面の笑みで喜んだり、『上手~👏』と拍手をして嬉しそうな子ども達でした💕

~パラバルーン~

久しぶりのパラバルーン✨みんな楽しんでいました(*^-^*)

初めてのお友達やビックリして涙を流す子もいましたがそれも経験ですね😊

パラバルーンが終わってからは車やボールで遊びました🚗トラックの荷台にボールを積んで運んだり、斜面を滑らせて楽しむ子ども達でした(*^-^*)

みんなでお家を作って一休み(*^-^*)

明日は日曜日でお休みです(*^-^*)

体調に気を付けてまた月曜日、元気に登園して下さい🍀

🎀パライソアネラ保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です