toggle
2020-11-19

【11月19日】今日のほいくえん

今日は小春日和🌞気分はルンルンです❤️

アネラ保育園の様子です📸

朝のお集まりではひかり組さんのお友だちが手をお膝にして椅子に座れるようになってきました👏毎日の積み重ねですね🎵 そら組になると写真のように出来るようになります✌️😆

 エンジェル保育園のH君がおばあちゃんに貰ったからおすそ分けです、と林檎を持ってきてくれました❗️子どもたちに見せて半分に切って、林檎のお勉強(笑)赤いね🍎丸いね🍎中身は黄色だね🍎と😄

おひさま組✨

そら組✨ エンジェル保育園で音楽遊びやランチ🍛をしてきました😄入る時には靴を揃えていました👟 お約束としてお話ししていることが身につきつつあるなー、と嬉しく思いました😄🙌左右反対になっていますがご愛嬌…😅❤️

ではまた明日〜👋😆

今日のお給食です🍲美味しくいただきました🐤

アネラ保育園🍀熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です