toggle
2023-04-11

【4月11日】今日のほいくえん

こんにちは✨エンジェル保育園の四家です👼

今日もぽかぽか暖かくて気持ちの良い天気でしたね!

日中は暑いくらいでした🌞

始まったばかりですが、そろそろ園生活にも

疲れが見え始めるころかと思います。

体調管理に気を付けて無理せず過ごしていきましょう😊

エンジェルひかり組

ひかり組の朝の様子です✨

歌や絵本に興味津々で先生の歌にあわせて

身体で表現してくれます♪

少しずつ、保育園って楽しいところ✨

と感じて一人ひとりの個性が輝いていける

ように援助していきます‼︎

園庭遊び

お外が大好きなひかり組さん😊

おやつを食べ終わるとお外で遊ぶんだ‼︎

とウズウズしているのが伝わります(^^)

スコップで集めるんだー♪

お買い物行ってきまーす!

たくさん入ったよ✨

お砂遊び面白い✨

お花み〜つけた🌸

何を入れようかなー😊

先生のところまでよーいドン‼︎

それぞれのペースで好きな遊びや興味のあることを見つけて遊んでいます😊

これからさらに子どもたちの笑顔が増えていくように心に寄り添いながら保育を進めて参ります✨

お子様の一歩、一歩の成長を一緒に感じて喜び会えたら嬉しいです(^^)

給食

今週からお給食も始まりました🍴

もりもり食べて元気に過ごそうね💪

🍍エンジェル保育園 四家 則江🍍

卒園したお友だちが遊びにきてくれました❤️

ちょっぴり大きめの制服姿が可愛い🥰

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です