toggle
2023-04-12

【4月12日】今日のほいくえん

もうすぐ健康診断!テスト前にだけ勉強するような私は、体の為にと🍅トマトジュースと🥬青汁を買い込んで備えています( ̄ー ̄)ニヤリ 歳を重ねるごとに健康の有難みを感じている髙津です✨

今朝の一コマ📷✨

何もこんな狭い所で遊ばなくても😊💦と思いながらも、子どもは狭い所が好きだよね💖と我に返った私。子どもの行動をすぐに止めるのではなく、じっくり観察すると、何がしたかったのかが見えてきますよね👀✨可愛い姿だったのでご紹介しました!!

🐤お散歩🐤

エブリア近くの土手🍃すっかり葉桜になってしまいましたが、ここの土手にはカモがいたり、タンポポやムスカリが咲いていて刺激が沢山で楽しい散歩コースです(⋈◍>◡<◍)。✧♡

子ども達の生き生きした表情が切り取れた気がします✨📷✨

こんな姿も癒されます💕先生に見てごらん?と言われたのではなく自分たちで見つけて見ている姿、素敵な光景です😊

帰ろうとした時になんと!!!!!!

かわいいミドリガメ発見👀👀(しばらく保育園で預かってみます✨)桜の木の下で出会ったので🌸桜ちゃん🌸と名付けました!とても楽しいお散歩となりました😊✨

パライソ保育園のSNS

新しいお友達も増えましたので、紹介させて頂きます💕パライソ保育園としてインスタグラムを更新しております!!ストーリー(24時間で消える投稿)も不定期で更新中!📱✨我が子がブログ以外にも載るかも!?しれません🍀イイネ!も嬉しいです。励みになります💕ぜひともよろしくお願いいたします🎀

納豆は大人気メニュー!!

また明日も笑顔でお待ちしています🍀

 🌺アネラ保育園 髙津千佳🌺

✈明日に向かってgo!!✈

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です