toggle
2023-04-17

【4月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です♪

今日は風がとっても強い1日でしたね🌬

子供たちは、今日も元気いっぱい!

ひかり組さんの様子をお伝えしていきます♡

🥎室内遊び🥎

ボールでたくさん遊びましたよ🎶

先生お手製のボードに、ボールくっつけて遊ぶ子供たちです。

くっつくの面白いね!

先生、お友達と一緒にボール入れも楽しみました!

新入園児のお友達も、少しずつ先生の手から離れて遊べるようになってきました😊

どこの穴に入るかな~?
R君はこちらのボール入れがお気に入り💕
ボールを集めている所です✨

段ボールの上り下りにも挑戦💪

考えてやってみようとする姿がたくさん見られました✨

素敵な姿ですね💖

頑張って登ってます!

🌹散歩🌹

みんなでたんぽぽを探しにお出かけ🎵

見つけたよ!

外に出たのは少しの時間でしたが、風に負けず頑張って歩く事が出来ました❣

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

・クリームシチュー(豆乳)

・ツナサラダ

・果物

〈15時のおやつ〉

・ごまラスク

美味しかったね😋

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です