toggle
2023-04-15

【4月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊

エンジェル保育園の元呑です。

雨降りの週末。ここのところ、週末は雨続いていますね。

保育園って、楽しいみたい

4月に入り、2週間が過ぎました。

入園、進級と色んな変化を味わいながらの2週間を過ごした子ども達。

ドキドキ、ワクワク。笑顔に涙。沢山の思いのある中、毎日少しずつ、少しずつ、笑顔も増えて保育園を自分の場所と認識してくれているのを感じます。

まだ小さいのに、柔軟に身を馴染ませていく子ども達の順応性にはいつも驚かされます。私も頭を固くしていられないなと、子ども達からまた一つ学びます。何事も楽しんでいきたいですね。

保護者の皆様も、毎日笑顔でのお見送り、笑顔でのお迎えをありがとうございます。

お子様と共に頑張った2週間。どうぞいっぱい満たされる週末でありまうように。

五月人形を飾って

今日は2人のお友だちが登園。

五月人形を飾り付けするのをお手伝いしてくれました。

室内やテラスでのんびり過ごしました♪

そら組のお姉さんと、おひさま組の小さなお姉さん。

仲良く遊んでいましたよ💕

今日も元気な笑い声をありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

・うどん・鮭のみそマヨ焼き・果物

15時おやつ

・チーズ枝豆おにぎり・牛乳

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です