toggle
2023-04-21

【4月21日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も暖かくとっても良いお天気でしたね☀

アネラ保育園の様子をご紹介したいと思います(*^-^*)

~散歩~

そら組さんは散歩に行ってきました✨たくさん歩きながら❝春❞を探して見つけると大喜びの子ども達★

『先生~たんぽぽ見つけたよ😊』と嬉しそうな子ども達(*^-^*)

4.5月の漢字かな交じり絵本は『たんぽぽ見つけたよ』になっています✨子ども達も大好きな絵本📚散歩に行くと『たんぽぽあるかなぁ~』『たんぽぽ見つけたよ』とニッコリ😊綿毛が風で揺れて飛んでいくのも好きな子ども達です★

~音楽遊び~

昨日は音楽遊びがありました🎶色々な童謡に触れて素敵な時間でした(*^-^*)

★ポークカレー  ★キャベツサラダ  ★果物ヨーグルト

【15時おやつ】

★牛乳  ★お好み焼き

🎀パライソアネラ保育園 青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です