toggle
2023-05-26

【5月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の熊谷です。

今日も子どもたちは元気いっぱいでした🙌😊

運動あそび👣ひかり組

🍒トンネルくぐれるかな?

しゃがもうかな?はいはいかな?

どうやったら通れるか色々と自分で考えて通っていました!💮

いち に !!元気に歩いたり、走ったり… 止まってみたり!!

体を動かして楽しみました🙌

おしまいのタッチ✋!!

やりきった感があってタッチは嬉しそうです😊💕

運動あそび👣そら組

そら組さんの様子を覗いてみました👀

しっかり掴んで!!落ちないように😊

手足をしっかり使って頑張っていました!!

幹太先生が子どもたちの様子を見て毎回プログラムを組んでくれます!

運動は体作り!!

楽しんでやっていきましょう😊✊

積み木あそび

積めるかな?

高く積んだり、崩したり!

先生と一緒に遊んで楽しかったね✨上手👏😊

🍴給食:肉じゃが、ご飯、みそ汁、

ほうれん草の磯和え、果物

🍩15時おやつ:ごまラスク、牛乳

卒園生が顔を見せてくれました👧

年長組と年中組になりました🏫

小学2年生になりました🏫

みんな大きくなって嬉しいです♡

来てくれてありがとう😻

★★気温差があるこの時期、早めの睡眠、しっかり食事を摂ることを心掛け、体調を整えて過ごしていきましょう!★★

それではまた明日😊👋 

アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です