toggle
2023-06-01

【6月1日】今日のほいくえん

今日から6月🐌✨

ジメジメと暑い日が続くのでしょうか☔

今年は、湿気対策として

除湿器を買おうと思います!

洗濯が好きなので洗剤選びも楽しんでいます💕

お店にある香りの試供品…

嗅いでいるので毎回

娘たちも嗅ぐ習慣が・・(笑)

親の姿を見ているのですね( ;∀;)

本日のブロガー髙津です👒

🍅野菜の水やり🍆

先日、苗植えした野菜に水をあげて

お世話を楽しんでいるそら組さん💕

トマト🍅の花が咲き始めました!

 先生と一緒に成長を見守っている子ども達。

野菜が実った時の反応が今から楽しみです💕

その後は、園庭あそび🌈😊🌈

子ども達の生き生きとした無邪気な表情✨

こちらまで元気をもらえます😊

🎹音楽遊び👩

ひかり組の音楽遊びの様子です🍀

牛乳パックで作った太鼓でリズム打ち🥁

ひかり組さんのお友達は今、太鼓ブームです💕

チキンライス・マカロニグラタン

コンソメスープ・果物

🍭15時おやつ🍭スイートポテト

👀お知らせ👀

明日は内科検診があります!

体を清潔にしておきましょう。

衣類や下着には必ず名前をお願い致します。

パライソアネラ保育園 🌺髙津千佳🌺

わ!秘密基地、見つかちゃった!!

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です