toggle
2023-10-30

【10月30日】今日のほいくえん

こんにちは♪

エンジェル保育園の渡邉です☺️

今日は暖かく過ごしやすい日でしたね♪

避難訓練

今日は実際に避難するのではなく、先生から風水害についてお話がありました。

皆集中して、話を聞いていました♪

アネラ保育園の子達も集中して聞いていました♪

戸外遊び

避難訓練が終わった後は、園庭で遊びました☺️

ままごと楽しいね♪

砂場では、お山作りをしてます♪

大きいお山できるかな〜❓

S君は、石に興味津々👀

K君は、小さい石が無いかじっくり見てます♪

RちゃんとK君は、ケーキを作ってるのかな❓

美味しくなるといいね☺️

今日も楽しかったね☺️

・チンジャオロース ・みそ汁 ・ごま和え ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・アメリカンドッグ

※今日の午前中のおやつですが、エンジェルのおひさま組・アネラのひかり組はバナナからりんごに変更しています♪

明日はハロウィンです🎃

お子様は、仮装して登園してきてください♪

楽しみにしてます👻

また明日元気に登園してきてね☺️

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です