toggle
2023-11-03

【11月3日】今日のほいくえん

食欲の秋を満喫しすぎて

体が重すぎて危機を感じてきました💦

納豆を食べていることに満足して

ご飯の量が多かったことを反省し…

夜は有酸素運動をして寝ることにしています✨

本日のブロガー髙津です(^▽^)/

今日はみんなでお集まり♡

今日のアネラ保育園は、9名のお友だちが登園🍀

🍀そでごし公園🍀

天気も良く暖かかったので、そでごし公園に出掛けてきました。ほぼ貸し切り状態の穴場な公園です😊💕

子ども達も公園が見えると大興奮💕

着くと駆け足で遊具へ。

保育士は危険のないよう見守ります👀✨

馬さん新しくなってたよ♡
常に何かを見つめるR君☻
丸がお気に入り☻
どの遊具も楽しんだR君♪
滑り台楽しい~♡
いい笑顔☻
何度も挑戦!!(網)
滑り台が大好きなの♡
白い歯と白い服が光ってる!!

みんな好きな遊具で、ゆっくり遊んできました♡

公園までの道のり、すれ違う人に挨拶をしたり、手を挙げて横断歩道を渡ったり、ほおずきやコキアを見たりして、いつもと違うことを経験することが出来ました✨何でも経験なんですよね😊💕子ども達の脳はスポンジのように吸収するので、何でもすぐ覚えます✨園生活の中で、これから生きていく上で、大切なことを伝えていきたいと思います(^_-)-☆

いつも美味しいね(^▽^)/

♡午睡の様子♡

たくさん体を動いて、食べて、ぐっすりお昼寝🌙

今夜もゆっくり寝てね💖

また明日もお持ちしています🌈😊🌈

楽しい毎日をありがとう♡

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です