toggle
2023-11-29

【11月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の川内です!

🍰誕生日会🍰

昨日アネラ保育園では

R君・S君の誕生日会を行いました😊

R君は3歳👏・S君は2歳👏になりました!

お誕生日おめでとう💗

お祝いした後は

みんなで大きな太鼓を叩いたよ🥁

♫おおきなたいこ♫に合わせて

上手にドンッ!ドンッ!と叩いていました👏

その後は、はちまきを頭に巻いて

扇子を持って『雀踊り』🐤

とっても楽しいお誕生会でした🥰

🎄12月のお製作🎄

少し早いですが、お製作をしました!

12月になったら飾りますね🎅

お楽しみに~!!

牛乳パックで作ってみたよ!

牛乳パックでコマを作りました!

回せるかな?とやってみたのですが

手首をくるっと回して上手に回せていました👏

もうひとつ、

牛乳パックで竹馬を作りました!

始めは怖がっていましたが、

慣れると楽しそうに

「もう一回」と何度も歩いていました😊

【お知らせ】

明日は歯科検診ですので

口腔を清潔にして、登園お願いいたします🙇‍♂️

登園時間にもお気を付け下さい!

ごはん・みそ汁・焼き肉

野菜のおかかマヨ和え・果物

15時のおやつ

きな粉サンド・牛乳

きれいな紅葉とパシャリ📸

アネラ保育園 川内彩

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です