toggle
2023-11-30

【11月30日】今日のほいくえん

こんにちは😁

エンジェル保育園の元呑です。

朝は冷え込みましたね。

車の気温計が3度になっていてびっくりしました。

明日から12月。冬も本番になってきましたね。

大きな口で、アーン。

今日は歯科検診。

始まる前に、大きな口を開ける練習をしたそら組さん。

大きなお口、アーン!

泣かないで診てもらえるよ!と頼もしい言葉が聞かれました。

それは楽しみ😁いざ、本番。

「はい。アーン。」と言いながら、つい一緒に大きな口になってしまいます笑。前回の受診から、沢山の経験を重ねてきたお友達。

怖いな、ドキドキはあっても確実に涙は減っているなぁと、「頑張ったね」と抱きしめながら思いました。

本当にみんな、立派に受診する事ができました💮

いつも丁寧に優しく接して下さる中山先生。今日もありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。

明日から12月

明日12月1日は、内科検診となっています。

14時半からアネラ保育園、終わり次第エンジェル保育園の順に行います。

明後日12月2日は、音楽発表会となっています。

ステージから、「ママー😍」と手を振るのかな?恥ずかしくなっちゃうのかな。「ママー😢」となるのかな?どんな姿も、楽しみです。

本番も頑張って欲しいですが、毎日の練習もとても頑張ってます✨

頑張って練習に励むみんなにとって、また一つ自信をつけるよい機会となりますように❤️

楽しんで頑張ってね👍

今日も元気な笑い声をありがとう😍

パライソエンジェル保育園🍀元呑亜理

ハンバーグ・人参しりしり・ご飯・みそ汁

15時おやつ🍞きな粉トースト・牛乳

小さいお口は?と聞いたら、チュウーとしてくれました❤️

みんな、ホントかわいい😍明日の内科検診もご挨拶して診ていただこうね。

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です