toggle
2022-11-03

【11月3日】今日のほいくえん

こんにちは😊

アネラ保育園の二瓶です🐯

今日も暑いくらい、とっても良いお天気でしたね☀

今日は、おひさま組さんをメインに様子をお伝えしたいと思います!

♪音楽遊び♪

~おひさま組~

慣れてきてスカーフ遊びで佐川先生の真似をしようとしたり、マラカスで音を鳴らしたり出来るようになってきました✨

表現が出来るのが楽しくなってきたおひさま組のお友達です!

これからも色々な経験をたくさんさせてあげたいですね💕

~ひかり組~

お歌や楽器、スカーフ遊び、どれも楽しいのが良く伝わってきます❣

表情を真似したり、好きな歌を歌えるようになりましたね🎶

~そら組~

表現がダイナミックなそら組さんです✨

歌も元気いっぱい大きな声で歌っています♪

🌞室内・テラス遊び🌞

Мさんは走るのが大好き!

ボールを追いかけたり、持って走ったり、体をいっぱい動かしました💪

すべり台も大好きな様子♪

何度も滑っては拍手して遊んでいました😊

Мさんは、歩くのがさらに上手になってきました✨

歩くのが楽しいようで、自由に歩いて笑顔を見せてくれます💖

Мさんはお馬さんのようなポーズをするのがお気に入り?のようです🎶

Sくんは、ハイハイがとっても上手❕

ボールを追いかけたり、「ばあっ!」と顔を覗かせて遊びましたよ☺

みんなのキラキラ笑顔が輝いていました💖

今日もいっぱい遊んで楽しかったね!

また明日、元気に登園してくるのを楽しみに待っています♪

アネラ保育園 🐏二瓶華菜🍖

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です