toggle
2023-12-04

【12月4日】今日のほいくえん

こんにちは☺️

エンジェル保育園の渡邉です♪

土曜日の音楽発表会、ありがとうございました♪

子供達はもちろん、先生達も楽しく終える事ができました☺️

とても素敵な1日でしたね♪

もうすぐクリスマス🎄

子供達で、クリスマスツリーの飾り付けをしました😊

クリスマス会楽しみだね♪

戸外遊び

飾り付けをした後は、園庭遊びました♪

Aちゃん、ケーキを作ってます♪

上手にできるかな〜❓

R君は、大好きな車で遊んでます☺️

K君とRちゃん、何か作ってます♪

何ができるか楽しみだね♪

今日もいっぱい遊べて良かったね☺️

・ご飯 ・タンドリーチキン ・みそ汁  ・こぼうサラダ ・果物

【15時のおやつ】

・牛乳 ・さつま芋蒸しパン

明日も元気に登園してきてね😊

エンジェル保育園 🐶渡邉晴菜🐶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です