toggle
2023-12-02

【12月2日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の志賀です♬

今日は音楽発表会♪

お天気にも恵まれ、園内には太陽の光と、お集りいただいた皆様の温かさで溢れていました✨

そら組さんによります「はじめの言葉」からスタート!

みんな堂々としていて、誇らしい姿でした。

お家の方と一緒に発表♪

安心に包まれて可愛らしいおひさま組さんでした♡

発表前の先生の問いかけに「は~い」と元気に答えて、お歌を披露しました😊

可愛い振りもご覧いただけたと思います🐤🐶👏

今日は4人のお友達が欠席でした🤧

初めての大舞台!泣いたり笑ったり、最後まで発表できて素敵でした✨

佐川先生と一緒に大好きなスカーフ遊び。

自然と笑顔が溢れます😊

そら組さんらしく、歌声も良く出ていて、全身での表現が光っていました☆彡

お家の方に見守っていただいている事を喜びながら、元気に発表できました🎵

自分で選んだ楽器を持っての合奏です。

様々な楽器の音色が重なり合って、心を合わせて素敵な演奏になりましたね!

そら組さんは、今日が一番上手だったそうですよ✨

とっても素敵でした💕

いつも賑やかな先生達の練習を、見守ってくれていた子ども達が一番の応援団でした!!

大人も本気で楽しむ!が私達のモットーです😊

温かくご覧いただきまして、ありがとうございました🍑

佐川先生のピアノと子ども達の歌声。

…時々泣き声♡

優しい音に包まれ、温かい時間となりました。

皆様の優しい眼差しと、たくさんの拍手が子ども達の自信となり、大きな成長に繋がったことと思います。

とてもドキドキしたよね…

がんばったね♡

楽しかったね♬

たっぷりお子様を抱きしめてあげてください♡

パライソエンジェル保育園🎹志賀真奈美♬



関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です