toggle
2024-01-22

【1月22日】今日のほいくえん

昨日は1日☔雨でしたね😢

気圧の関係で、頭がボ~っとしていたのでゴロゴロしていた髙津です(笑)体は若くない・・・と実感するこの頃。今年の目標は✨自分メンテナンスに投資する✨ことに決めました!自分も周りを大事にしていきたいと思います(⋈◍>◡<◍)。✧♡

当番活動★頑張っています!

「今日、お当番だ!」

これだけで、やる気スイッチが入る子ども達💛

可愛いですよね💖

生き生きしている子ども達を

見ていると嬉しくなります!

今日のお当番さん♡シャツが出ちゃうほど元気に踊りながら歌っていました😊✨ちなみに👹豆まき👹を歌っているところです!

グラスを配ったり、テーブルを拭いたりしています✨出来ることが増えてきて子ども達も嬉しそう!お友だちの為にやるって気持ち良い!と思ってくれたら良いな~と思います😊✨

🎵音楽遊び🎵

今日はアネラ保育園で合同音楽遊びでした🐤

表現遊びでは、こんなに大きな丸が出来ました💓

大きな丸が出来ると喜んだ子ども達!

お友だちがいっぱいだと良いね😊✨

今日は先生がハーモニカで

♪たき火♪を演奏しました!

実際の演奏は

インスタグラムのストーリーに載せていますのでご覧ください♡

ひかり組さんも元気な声で歌ったり

スカーフ遊びを楽しみました🍎

また来週も佐川先生と

一緒に音楽を楽しみましょうね🐤✨

😊園児募集のお知らせ😊

来年度、パライソアネラ保育園1名募集中です!

お知り合いの方、居ましたらお声がけ下さい✨

宜しくお願いします!

今日も楽しかったかな?😊💕

ゆっくり休んでまた明日元気に来てくださいね🌈

🌺パライソアネラ保育園 髙津千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です