toggle
2024-07-09

【7月9日】今日のほいくえん

こんにちは☺エンジェル保育園の青木です🎀

今日も蒸し暑い1日でしたね💦休息と水分補給をしっかりして

体調に気をつけてみなさんお過ごしください(#^^#)

~プール遊び~

ひかり組のプール遊びの様子です✨みんな楽しんでプール遊び(*’ω’*)

じょうろや水鉄砲などいろいろな物に興味津々のTちゃん✨

おひさま組のKちゃんも一緒に遊びました(*’ω’*)

水が地面で弾けるのが楽しかったようで何回もバケツで水を運ぶTくん✨

頭に乗るかな~!と慎重に何回も挑戦するKくん( ´∀` )落ちる度に大笑いでした(*’ω’*)

お気に入りのコップを持ってニコニコⅯちゃん😊

~テラス遊び~

プール遊びが終わってからはテラスでゆったり遊んで過ごしました(^O^)/

子ども達が好きな木のお家✨何かお料理しているのかな~(*’ω’*)

トントントン、誰か来ましたか~(#^^#)

今日‼そら組さんが毎日お水をあげて大切に育てていたピーマンを収穫しました✨

子ども達も大喜び☺お家で是非食べて下さい(#^^#)

🎀エンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です