toggle
2020-09-25

 【9月25日】今日のほいくえん

登園時は台風の影響で雨風が強く大変でしたね🌀お迎えもどうぞお気をつけ下さい🙇‍♂️

今日はアネラ保育園の様子です📸 朝の歌、みんな元気に歌っています🎵1日の始まりです😊

おひさま組、絵本の時間です⏰犬が出てくるページは良く見てみたり、絵本を通して覚えるのも大事にしています📖 歌に合わせてスカーフも動かして遊んでみました🎵

ひかり組、待て待て〜と言うとニコニコで走り出します🦶今はそれが楽しい時期のようです😊 スカーフ遊びも顔を隠したりと楽しんでくれました♡

お友だちと一緒に遊ぶのが楽しい3人♡ 3人でやることは楽しさも3倍✨

かくれんぼ中❗️ もういいか〜い〜、ここが1番の隠れ家👻いつも隠れ場所はここなんです…😅

朝のお集まりで毎日読み聞かせをきいていたら…💡

僕は赤が読めますー✌️私は全部読めちゃった…✌️

今日もかわいいアネラチャンでした👼

今日のお給食🍛みんな大好きなカレーでした🍴

ではまた明日😊👋

アネラ保育園🐻熊谷綾子

関連記事

コメント1件

  • Ксения より:

    Здравствуйте, моя любимая газета. Я обретаю громадное удовлетворение от прочтения Ваших статей!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です