toggle
2024-09-04

【9月4日】今日のほいくえん

こんにちは😊エンジェル保育園の青木です🎀

今日は風が吹いていてとても気持ちが良く、涼しい1日でしたね(*’ω’*)

~お散歩~

おひさま組・ひかり組合同でさくらんぼ保育園の裏にある原っぱへ

お散歩に行ってきました(#^^#)🍂

草の感触を楽しんだり、トンボやカナチョロを見て自然を感じながらのお散歩😊

暑い日が続いていたので久しぶりのお散歩でしたが楽しい発見がたくさんでした👀

涼しい日などはお散歩にもたくさん行きたいと思います(*’ω’*)

小さな実を見つけると興味津々で取るTくん‼「いっぱいある~」「これは何~?」など会話も楽しみながらのお散歩でした✨

取っている様子を見守っていたⅯちゃんに「はい!どうぞ😊」と渡す姿も(#^^#)

こちらの2人は仲良く手を繋いで歩いていました💕ホッコリ(〃▽〃)

★豆腐チャンプルー ★小松菜の磯和え ★みそ汁 ★ごはん ★果物

~15時おやつ~

★オニオンブレッド ★牛乳

明日も元気に登園して、いっぱい笑って過ごそうね💕

🎀エンジェル保育園 青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です