toggle
2016-06-29

【6月29日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日はホットケーキを作りました(^^♪

みんな出来上がるのをワクワクして

待っている様子です(*^^*)

2016-06-29 09.37.54

かぼちゃのホットケーキ😋

かぼちゃの甘さがそのままあり

とても美味しかったですよ(^_-)-☆

2016-06-29 09.58.49-1

出来立てのホットケーキに

大喜びの子どもたち(*´▽`*)

2016-06-29 10.01.17-1

食べた後は,リズム体操で体を動かしました(^^♪2016-06-29 10.17.25

近くの公園までお散歩にも行き

シャボン玉などで遊びましたよ( *´艸`)💛

帰りに綺麗な紫陽花の前で

パシャリ写真を撮りました❣❣

2016-06-29 11.00.48-1

明日もお散歩・戸外遊びができるよう

雨が降りませんように。。。☺

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です