toggle
2016-10-18

【10月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は16名のお友だちが登園しました☆

ママ同士で『同じ靴下を履いてこようね😊』と

前日に約束して,子ども達もすごく嬉しそうな顔❣

‘‘友だち”って素敵ですよね💕

2016-10-18-08-47-06-1

天気がよかったので,ごしきへお散歩✨

大好きな黄色い車に乗れて嬉しそうでした💕

2016-10-18-11-00-27-1

私・僕たちは芝生の上でひと休み(^_-)-☆

芝生の上で気持ち良さそうだな~(*’ω’*)

2016-10-18-10-59-50-1

たくさん遊んで,お腹もペコペコ🍴

みんな上手にスプーンを使い食べています😊

2016-10-18-11-37-19-1

夕方はお迎えが来るまで自由遊び🎶

好きな車で『ブーブー』などお友だちと

楽しくお話しをしながら遊んでいました(*^^*)

2016-10-18-15-42-28-1

すべり台の上で満面の笑み(*^^*)

自分で登れて素敵だね~🎶

2016-10-18-15-41-18-1

子どもたちの笑顔に癒されて

小さな変化(成長)にも感動の毎日です💕

明日も元気な笑顔が見れますように…🌟

2016-10-20-18-21-35

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です