toggle
2016-10-22

【10月22日】今日のほいくえん

こんにちは😃
今日は10人のお友達が登園しましたよ

みんな揃ってのおやつ

上手にたまごボーロをつまんで食べています。

img_8887

 

今日はお散歩に出かけました。近くに金光寺というお寺があって そこにお邪魔してきました。

お庭にワンちゃんのベンチ みっけ👀❗️❗️

「ワンちゃん ワンちゃん」とはっきりした口調で教えてくれましたよ👏👏👏

img_8897

さあ そろそろ ゆっくり帰ろうか と歩き出したら

「歩きたくなぁ〜い 😵⚡️」

あらあら 💦 道路にふんずり返っちゃった(笑)

img_8901

でも 頑張って歩いて帰って 到着です

手をきれいに洗って

img_8907

今日の給食は ナポリタン🍝とポテトサラダ 🍴

みんな 口のまわり オバQになりながら もりもり食べました╰(*´︶`*)╯♡

img_8908

豪快に食べてますよ

img_8911

 

道路や町並みがプリントしてあるシート 登場✌️️

動物や子ども達が知っている絵が描いてあり 指さして「これは?」と聞くと

ちゃんと答えたり お勉強にもなります。

車🚗を走らせて  ご機嫌❤️

img_8915

 

今日もいっぱい遊んで 楽しかったね

明日は日曜日💓

ゆっくり休んで また月曜日 元気に来て下さいね

来週も頑張るぞ〜💪🏻

img_8912

いつもブログを見てくださりありがとうございます  (╹◡╹)

♡  武藤    ゆかり ♡

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です