toggle
2016-10-24

【10月24日】今日のほいくえん

こんにちは😊

風が秋だな~🍃と感じるような冷たい風でしたね❢

今日も子どもたちは元気に遊んでいましたよ✨

ではみてみましょう👀

⇩今日は先生が「ぞうさん🐘」の曲に合わせて絵本📖を読んでくれたね♪

絵を見て手で🐘のお鼻を作ったりしながら見入っていましたね👀

2016-10-24-10-03-42-1

知育遊びの時間です✎

色を覚えて色分けをしてみましょう❢

「色を覚えてみよう❢」は10月の目標でした💕

言葉で色を言えるようになったお友だちもいますよ~✨

 

2016-10-24-10-24-16-1

「ごしきのお庭」にお散歩にいったよ❢

⇩このお友だちはドングリ🌰を見つけていますよ~❢

「どれにしようかな~?」って悩んでいるのかな?(笑)

2016-10-24-11-01-16-1

このお友だちはお花🌼を見つけて指をさしていますね👀✨

お花って綺麗だな🌼と優しい心も育つ💕といいな~✨

2016-10-24-11-08-39-1

庭に🍌バナナが植えてありました❢

つかまり立ちの2人とパチリ📷

一緒に大きくな~れ~🍌

2016-10-24-11-09-40-1

集合写真📷

みんな~❢こっち見て~❢😊💦

2016-10-24-11-00-11-1

午後はテラスで遊びました✨

⇩このお友だちはすべり台をやっていましたよ~👀

順番を覚えたりしながら遊んでいますね💕

2016-10-24-15-46-59-1 今日の子どもたちの様子でした🌼

朝晩と気温が下がっていますので風邪に気をつけて過ごしましょうね💕

熊谷 綾子🐻

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です