toggle
2016-12-19

【12月19日】今日のほいくえん

こんにちは

今週も始まりましたね。

今日も全員 元気に登園してきて 嬉しかったです✨✨

 

先週は 個別懇談があり お忙しい中 時間をとって来園して下さり ありがとうございました

お子さんのお家での様子 お母様の思いなど いろいろな角度から お話が聞けて

大変 有意義な時間でした。ありがとうございました。

これからも変わりなく お子さんの健やかな成長のため 私達は お母様と共に 育ちを分かち合いたいと思っています☺️

お子さんについて 何かありましたら いつでもお話下さい。

 

さて 今日はごしきにて クリスマス会がありました。

子ども達の歌や合奏を披露してきました。

おじいちゃんや おばあちゃんを前に ちょっぴり緊張気味の子ども達でしたが

いつものように マラカスを振って 歌っていました。

おじいちゃん おばあちゃん達は手拍子をしてくれたり 一緒に歌ってくれたりして

楽しい時間を過ごせました

img_2077

お揃いのサンタの帽子もよく似合ってますね❤️

img_2081

 

終わってからは クリスマスプレゼントを配って歩きました。

ニット帽…あったかそうでした

「ありがとね」と何度も何度もお礼を言ってくれて とても嬉しそうでした。

img_2089

子ども達は ご褒美にと おやつと飲み物をいただき 3時のおやつに いただきました

 

そして 今日の給食は…

クリスマスメニューで スペシャルでした

ツリーのハンバーグとデザートのプチケーキに 子ども達の目はキラキラ✨✨でした。

img_2091

 

そして 今日はクリスマス会ということで なんと なんと サンタの洋服で来てくれたお友達も

いました。

とても 可愛いいですね  よく似合ってます✨

img_2068

 

みんなの所にも 本物のサンタさんが 来るといいですね

楽しみにしていましょう

土曜日のmama’s  dayの時も プチクリスマス会を予定していますので 親子で楽しんで下さいね。

 

いつもブログを見てくださり ありがとうございます

 

img_2110

 

武  藤  ゆ  か  り  ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です