toggle
2016-12-17

【12月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は9名のお友だちが元気に登園しました❢

 

おやつを食べて、お散歩の準備👣

帽子と靴下と上着を、自分のロッカーから持ってくるお友だち✨

 

『よいしょ、よいしょ』

自分でやろうとする姿、出来るようになった姿が

どんどん増えてきて、感動の毎日です😊

そういう姿を沢山褒めて、伸ばしていきたいですね💕

 

2016-12-17-10-23-08-1

 

ごしきへ行き、おじいちゃん・おばあちゃんとの触れ合いです👐

『おばあちゃんの手温かいね』

 

2016-12-17-10-45-01-1

 

各フロアで「どんぐりころころ」のお歌を披露しました♫

おじいちゃん・おばあちゃん達も

一緒に口ずさんでくれました(*^-^*)

 

2016-12-17-10-50-54-1

 

先生と手を繫いで歩く後ろ姿が可愛くて、1枚パシャリ📷✨

お散歩楽しかったですね👟

 

2016-12-17-11-04-23-1

 

帰ったあとは、うがい手洗い✋.。o○

寒くなり、風邪などの感染症も流行ってくる時期なので

声かけをしながら、しっかりやるよう心がけています。

 

2016-12-17-11-20-49-1

 

お給食は、テラスを向いて食べました🍴

おいしくて、あっという間にペロリ✨

お給食の先生、いつもおいしいお給食ありがとうございます!(^^)!

 

2016-12-17-11-31-16-1

 

ぐっすりお昼寝をして、午後も沢山遊びました💕

仲良く手を繫いで、ダンス🎵

『エビ!カニ!エビ!カニ!』

 

2016-12-17-16-34-40-1

 

月曜日は、ごしきでクリスマス会があります(*”ω”*)

元気に登園して下さいね!!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です