toggle
2017-02-18

【2月18日】今日のほいくえん

こんにちは😊風が少し冷たく感じる日でしたね🍂

今日も子どもたちは元気に登園しました(^^♪

2017-02-18 10.09.13-1

公園にお散歩に行きました🌼

2017-02-18 16.41.20

『子どもは風の子』ということわざの通りみんな元気いっぱい走っていました😊

小さい石を見つけると『小さいの‼』と言いながら見せてくれたお友だち(^^♪大きい・小さいが少しずつ分かってきたんですね😊成長を感じ嬉しくなりました💕

2017-02-18 16.37.25-2

大好きなブランコに乗って楽しかったお友だち(*^^*)『順番に乗るから10数えたらお友だちと交換しようね😊』と伝えると1~2~3~と数えることが出来ていました(^_-)子どもたちの成長を近くで感じることができ、毎日に感謝しています💕

2017-02-18 16.34.02-2

保育園に戻り、手洗い・うがいをして給食の時間🍴今日はみんなが大好きなスパゲティでした🍝いっぱい食べておかわりをしたお友だちもいました(*’ω’*)

2017-02-18 16.35.12-2

毎日子どもたちの笑顔を見ると幸せな気持ちになります💕これからもたくさんの笑顔と成長をご家族のみなさんと共感していきたいと思います✨

2017-02-18 16.47.48-2

明日は日曜日でお休みになります(*’ω’*)ゆっくり休んで月曜日に元気に登園してください☆

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です