toggle
2017-03-08

【3月8日】今日のほくえん

こんにちは😊

今日は、みんなが大好きな柳内先生の体操遊びの日でした💕

その様子をご紹介します👀📷

 

朝の時間、なにやら楽しそうな事をしていますね(*^-^*)

柳内先生が小さい風呂敷をかぶってる間は拍手をしていて

風呂敷を取ったら、拍手を止めるという遊びです✨

先生の周りに集まり、楽しそうでした(*”ω”*)

 

2017-03-08 09.14.12-1

 

今日の体操遊びも、盛りだくさんの内容を

考えてきて下さいました(≧▽≦)

 

仰向けに寝転がってからの、起き上がってかけっこ👣💨

勢いよく走って、先生の元へゴール出来ました😊👏

 

2017-03-08 10.25.24-1

 

次はずりばいで『ヨーイドン❢』

みんな頑張って、進んでいました🌟

 

2017-03-08 10.27.09-1

 

先生の膝の上に座って、先生がお尻で進みます!

みんなで『ハイチーズ』💕

 

2017-03-08 10.31.22-1

 

しっぽを付けて、柳内先生から逃げる追いかけっこもしました(^^♪

『捕まらないように逃げろ~💨』

 

2017-03-08 10.44.48-1

 

こちらのお友だちは先生とお友だちと手を繫いで

一生懸命、逃げています👀💖

 

2017-03-08 10.51.33-1

 

エンジェル列車は、今日も走りました🚃

『シュッポシュッポシュッポッポ~🎵』

トンネルもくぐって楽しかったですね❢

 

2017-03-08 10.56.26-1

 

体操遊びが終わって、柳内先生に『ありがとうございました』のご挨拶✨

『楽しかった人~❓』の柳内先生の声に

みんな『は~い❢』と手を挙げていました✋

 

2017-03-08 11.06.23-1

 

たくさん体を動かして遊びましたね😊

明日は、佐川先生の音楽遊びがあります!

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です