toggle
2017-03-10

【3月10日】今日のほいくえん

こんにちは😊ポカポカ陽気で気持ちのいいお天気でしたね🌸

子どもたちも元気に登園しました(^^♪

2017-03-10 10.11.04

今日は身体測定がありました❣今年度、最後の身体測定(*^^*)みんな大きくなっていて子どもたちの成長が感じられました(^^♪

2017-03-10 16.52.29

今日は園庭でたくさん遊びました(*^▽^*)

砂の中に松ぼっくりを隠し、先生と楽しく宝探しをして遊んでいる様子です✨松ぼっくりを掘り当てると満面の笑みで『見て~😊』と見せてくれました💕

2017-03-10 17.12.06

こちらは、みんなで砂を高く積み上げてお山を作っています😊『大きいね~😊』などお友だち同士での会話が聞こえてきました🎵

2017-03-10 10.42.54

外から帰ったら手洗い・うがいをしました✨毎日しっかりやるよう習慣をつけています✋

2017-03-10 11.25.55

自分でコップに水を入れてうがいもできるようになりました😊インフルエンザや風邪予防のために、お家でも継続して上手に出来た時には愛情を込めて褒めてあげてください(´艸`*)💕

2017-03-10 16.53.41

明日は土曜日になります✨お休みのお友だちはゆっくり休んで、登園するお友だちは元気に登園してください😊🌟

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です