toggle
2017-03-11

【3月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もみんな元気に登園しました(*^^*)

2017-03-11 10.14.14-1

保育の様子をご紹介します✨

おやつの前に手を洗ったら次亜水で消毒をしています👐先生にシュッとしてもらうとモミモミする子どもたち😊感染症予防をしっかりしています✨

2017-03-11 09.53.40-1

名前を呼ばれると『ハイ✋』とお返事できました(^_-)-☆

2017-03-11 10.13.28-2

お天気も良く暖かかったので公園に散歩に行ってきました🌼

ヨーイドン❢でかっけこをしました✨みんな走るのが速く、成長を感じます(*^^*)

2017-03-11 10.52.57-1

ブランコに乗って楽しく遊んでました✨素敵な笑顔が見られました💕

2017-03-11 10.55.16-1

ベンチの後ろに隠れて『いない~いない~ばあっ!』と満面の笑み😊楽しくてお友だち同士で『ばあっ!』と何回も遊びました(*’ω’*)

2017-03-11 12.51.56-2

今日も子どもたちの笑顔がたくさん見られたり、笑い声が響き渡っていました🎵

明日は日曜日で保育園がお休みになります‼お家でゆっくり過ごしたり、お出かけしたりと子どもたちとスキンシップをとって楽しい休日にしてみてはいかがですか💕❓

また月曜日に元気に登園してください(*’ω’*)

🎀青木 侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です