toggle
2017-03-17

【3月17日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は避難訓練があり、サンクスに避難しました‼避難したあとの先生からのお話をみんな静かに聞くことができました☆彡反省点を職員で話し合い次に活かせるようにしていきたいと思います❕

2017-03-17 17.04.57-2

この前のお誕生会お休みだったお友だちが元気に登園したので、お祝いをしました🎉みんなで歌のプレゼントをしました🎵

2017-03-17 10.49.29-1

給食の前に絵本の読み聞かせをしました(*^^*)みんな真剣に見ていたり、お友だち同士絵本の内容をお話しする姿が見られました😊✨

2017-03-17 10.58.08-1

給食の時間🍚今日はみんなが大好きなお肉でした✨上手にスプーンを使って食べていました😊

2017-03-17 17.01.49-2

『おいしいね~😊』と子どもたちの声が聞こえてきましたよ(^_-)-☆

2017-03-17 17.04.30-2

毎日子どもたちが楽しく過ごしていたり、笑顔を見れると幸せな気持ちになります💕

2017-03-17 17.10.33-1

明日は土曜日になります🌟お休みのお友だちはゆっくり休んで、登園するお友だちは元気に登園してください(*’ω’*)お待ちしております✨

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です