toggle
2022-11-16

【11月16日】今日のほいくえん

こんにちは😊今朝は寝坊をしてしまってバナナ🍌とサジー🍷のみの朝食でした!明日は早起きをしてして納豆を食べたいと思います✨

本日のブロガーはアネラ保育園の髙津です💕

秋の自然物に触れよう🍂

秋の自然遊びには、自然に触れながら五感を育むなどのねらいがあります。

今日は、みんなで団栗🌰を拾いにパレスいわやの教会⛪へ!レッツゴー🎉

教会なは、団栗の木があって、その下には団栗がいっぱい💕喜んで拾う子どもたちの姿がありました(o^―^o)ニコ✨

風が吹いて葉っぱが揺れると団栗が落ちてきて一気に拾う子どもたち😊

「見て👀こんなに拾ったよ💕」

「あったよー!!」と言わんばかりの笑顔😊

良かったね~💕

教会の幸せのブランコに乗る子どもたち✨

癒し・・🥰

S君は、つかまり立ちが楽しい時期🍀

視野も広がって楽しいね🥰

Ⅿさんは、歩き始めて楽しい~💕

外は気持ちが良いね☀(*^^)v☀

ベンチもあって休憩に最適🍂

(珈琲☕飲みたいな♡)

秋の自然を堪能できました🌰✨これからも、外に出て、体を動かして、色々なものを見て健康で丈夫な体作り、生きる力作りをしていきたいと思っています♡

📷✨Instagram更新中✨📷

パライソ保育園の日々の様子を写真や動画で更新しています✨

パライソ保育園の大切にしている事、楽しい行事の様子を投稿していますので、フォローして下さると嬉しいです💕こんな投稿が見たい!等、リクエストがありましたら髙津までお知らせください(*^-^*)🎶

鶏肉のオレンジ焼き🍖

柔らかくて美味しかったです❤

 それでは、また明日🐰🐢

🌺パライソアネラ保育園 髙津 千佳🌺

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です