toggle
2017-03-20

【3月20日】今日のほいくえん

こんにちは😊

昨日は、エンジェル保育園らしい感動的な卒園式・修了式でしたね🌸

ありがとうございました❢

 

今日は日差しがあり暖かったので、園庭で遊びました(*^-^*)

 

2017-03-20 10.27.30-1

久しぶりの泥遊びです(*”ω”*)

ちょっと冷たかったけど、楽しかったですね✋

 

2017-03-20 10.29.51-1

 

こちらのお友だちは、バケツに入れた泥を

一生懸命、外に出していました🎵

 

2017-03-20 10.36.24-1

 

黄色いお家を覗くと、可愛い笑顔を発見💕

 

2017-03-20 10.31.38-1

 

手に何か持っているお友だち👀❢

『これ何~❓』と聞くと、『いし~~😊❢』と見せながら

とても嬉しそうに答えてくれました✨

 

2017-03-20 10.50.16-1

 

柵に掴まり、『いないいないばぁ~』を

楽しんでいるお友だち(*^▽^*)

カメラを向けると、可愛い笑顔を見せてくれました😊💕

 

2017-03-20 10.54.09-1

 

こちらのお友だちは、テラスの柵に手をかけ、足をかけ…腕の力を使って掴まっています✊

この力の入った表情(*^^)v 踏んばっていますね~❢

落ちないようにね💕

 

2017-03-20 10.53.08-1

 

ジャングルジムに登り、手を離せたお友だちもいました🎵

足腰もしっかりしてきて、いろいろな所に登れるようになりました👏

これも1つの成長だと、嬉しく感じます(≧▽≦)

 

2017-03-20 10.49.04-1

 

子どもたちの成長を日々近くで見れること、とても嬉しく思います💕

これからも、子どもたちと共に喜んだりしながら、一緒に成長していきたいなと思っています(*”ω”*)

 

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

 

🎶 國分 未来 🎶

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です