toggle
2017-03-27

【3月27日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は朝から雨がふっていて寒かったですね☂

そんな中、子どもたち元気に登園しました(^^♪

土曜日に上野先生がいらしてくださり、いろいろ学んだ私たち‼今日から子どもたちに伝えていきたいと思います😊まずは、腰骨を立てよう❕ということで『立腰』の時間(*^^*)

2017-03-27 10.33.45-1

みんな先生のお話をよく聞き、よく見て素敵でした✨立腰の成果として生活面では『集中力』や『持続力』『やる気』、運動面では、『我慢強さ』や『心身の統一』などがあります(*^^*)

2017-03-27 17.26.23

次は先生が漢字カードを出して答えていく子どもたち(*^^*)漢字は心・情緒を育てます‼

2017-03-27 10.28.40-1

これから毎日伝えていきたいと思います(*^^*)

終わってからは、外に出れなかったので室内でマラソン大会🌟みんな『先生に負けないぞ~✊』と走っていました✨

2017-03-27 10.46.12-1

こちらのお友だちは、楽しく何周も走っていました(^_-)-☆

2017-03-27 10.53.23-1

たくさん走って疲れちゃったのかな(*’ω’*)❓2人並んでひと休み(^^♪ 可愛いですね💕

2017-03-27 10.59.25-1

最後にみんなでかけっこ(^_-)-☆ みんな速くなり成長を感じますね✨

2017-03-27 11.03.27-1

明日も素敵な笑顔がたくさん見られますように(*^^*)💕元気に登園するみんなを待っています😊

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です