toggle
2017-05-12

【5月12日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は暑かったですね☀半袖、半ズボンなどで登園し元気に過ごしていた子どもたち😊

今日は年齢別に分かれての知育遊びがありました(^_-)-☆1歳児ひかり組さんの様子を紹介します✨

ひかり組さんは、指先を使う知育遊びをしています😊選択バサミを使いライオンさんの顔を完成させました(*’ω’*)みんな上手ですね✨

2017-05-12 10.15.16

こちらのお友だちは上手に積み木を重ねて遊んでいます(*^^*)集中力・思考力もついてきますね✨

2017-05-12 13.38.42

 

 

知育遊びが終わってからは、公園にお散歩に行ってきました🌼おひさま組のお友だちもシートの上でお花や虫を見たり、自然を感じて楽しんでいました😊2017-05-12 10.45.16

ダンゴムシを見つけると『可愛い~😊』と触ったりツンツンして見つめていました(*^^*)これから色々なことを体験して触れた喜びや見つけた嬉しさを感じていきたいです👀

2017-05-12 10.44.08

大好きなブランコに乗って素敵な笑顔✨『楽しいね😊』『見てみて~』と楽しそうにお話していました(*ノωノ)

2017-05-12 13.41.34

たくさん遊んで疲れたのかな(*^^*)スヤスヤいっぱいお昼寝をしました(˘ω˘)💤寝ながら笑っているお友だちもいて、夢の中でも大好きなお友だちと楽しく遊んでいたのかな💕可愛かったです(〃▽〃)

2017-05-12 13.04.59

5月14日は母の日ですね🍀子どもたちにも、母の日の事を分かりやすく伝えました✨

プレゼントも心を込めて作りました(*^^*)

💕お母さん いつもありがとう💕

2017-05-12 15.35.51

明日も元気に登園してください(*’ω’*)

いつもブログをご覧いただきありがとうございます🍀

🎀青木 侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です