toggle
2018-02-13

【2月13日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子どもたち(*^▽^*)漢字仮名交じりのフラッシュカードでは、先生の後に大きな声を出して発音していました✨

2018-02-13 10.09.56

その後は、クラスに分かれて知育遊びの時間✨

おひさま組のお友だちは指先を使うポットン遊びなどをしました(*^^*)2018-02-13 16.41.07

ひかり組のお友だちは、塗り絵をしました😊クレヨンや色鉛筆で上手に塗れていました(^_-)-☆

2018-02-13 16.31.13

完成して記念写真📷みんな上手に出来ました💕

2018-02-13 16.39.59

そら組のお友だちは、数字遊び✨書いてある数字の数だけシールを貼りました(*^^*)

2018-02-13 16.34.06

園庭遊びもしました(*^▽^*)工事現場を見て、みんな大興奮👀✨トラックやショベルカーが大好きな子どもたち😊

2018-02-13 11.01.24

みんな楽しんで園庭遊びをしていました(*^^*)💕

2018-02-13 16.40.35

🍴今日の給食🍴

2018-02-13 16.43.46

明日も子どもたちの笑顔がたくさん溢れますように…💕

2018-02-13 16.28.36

🎀青木 侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です