toggle
2023-07-11

【7月11日】今日のほいくえん

こんにちは😊アネラ保育園の熊谷です!

毎日暑いですね💦水分、食事をしっかり摂って体調管理に気を付けていきましょう!!

交通教室🚥アネラ

先生が絵本で交通ルールを分かりやすくお話ししてくれましたよ🚗

お散歩は先生と手を繋ぐよ、車が通るからきをつけてね!などのお約束事をしましたよ!

みんなよくお話しが聞けましたね💮

交通教室🚥エンジェル

大きな絵本で交通ルールのお話を聞きました📚お約束を守って安全に過ごしましょうね!!💮

色水遊び☆ひかり組

ポンプの色水をコップに入れてジュースやさんをして遊びました!

「どうぞ」と先生に色々なジュースを作って飲ませてくれました😊

「たのしい!!」を感じる夏の遊びをしたいと思っています🙌😊

水遊び☆そら組

そら組さんもお外で楽しそうでした😊✌

🐟煮魚、ご飯、みそ汁、納豆和え、果物

15時おやつ:🍙さつま芋おにぎり、牛乳

🐝おまけ写真🐝

窓に蝉がとんできたのでみんなで観察👀

ミーンミーン🐛( ´艸`)

では、また明日も元気に!!

🐻アネラ保育園 熊谷綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です