toggle
2018-03-05

【3月5日】今日のほいくえん

土曜日のMAMA’S DAYはお疲れさまでした😊味噌をお家に持って帰りすぐ食べられると思ったお友だちもいたようですね笑( ´艸`)今しばらくお待ちを…💕今日は子どもたちの😴寝顔をお見せ致します…寝顔は天使です✨

では癒されて下さい😊

2018-03-05 12.44.29-2

2018-03-05 12.44.51 2018-03-05 12.45.55-1 2018-03-05 12.46.14 2018-03-05 12.46.35 2018-03-05 12.46.58 2018-03-05 12.39.20-1-1

夜お子様の寝顔を見ると疲れもとれちゃいますよね❕(パパ、ママまた明日もお仕事頑張りましょう✊😊)

2018-03-05 15.51.49-2

☟今日のお給食です🍚おいしくいただきました😊🍴

2018-03-05 11.25.19-2

明日はお天気が良いようです☀お外で遊びましょうね😊

🐻熊谷 綾子

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です