toggle
2018-04-03

【4月3日】今日のほいくえん

こんにちは(*⁰▿⁰*)

昨日は五彩会の入職式でした。

10名のフレッシュな新人さん達が入職してきました。

エンジェル保育園にも2人の新任さんが入り

私達も気持ち新たに身が引き締まる思いがします。

皆さま どうぞ よろしくお願い致します🙇

 

さあ 春爛爛漫🌸

今日は そら組 お花見に行ってきました。

園からパレスの方向へ・・・

パレスに着くまでの所々の桜が満開で

本当に綺麗でした。

そして 川辺の桜も見事で その下で

タンポポを見つけたり、桜の花びらを

拾ったりしました。

IMG_4014

今日は、昨日入職した 介護職の5人の新任さんが

研修の一環として他種職の体験をするということで

来てくれ一緒に出かけました。

IMG_4017

 

IMG_4016

 

ごしきの庭でも遊びました。

たんぽぽが沢山咲いていました。

IMG_4006

 

IMG_4007

 

IMG_4010

 

IMG_4015

 

新しいお友達もまだ泣いたりしていますが

先生に抱っこしてもらったり、おんぶしてもらって

ちょっと落ち着いて安心しているようです。

IMG_1417

さっきまで泣いてたのに あら・・

気が紛れたのか 遊んでいるお友達もいます。

IMG_1419

 

IMG_1420

よかったね❣️❣️

少しづつ 慣れていこうね👼

 

今日の給食は

IMG_4013

 

明日は、5日の入園式の準備の為

午前保育になります。

新入園児の皆様は、慣らし保育中なので

2時間でお迎えお願い致します。

在園児の皆様は、給食ありの 12時お迎えと

なります。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願い致します。

 

では また 明日元気に登園してきて下さい👼💕👼

 

武  籐 ゆ か り٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です