toggle
2018-05-19

【5月19日】今日のほいくえん

こんにちは😊

今日は雨の予報だったのに気持ちの良い青空が広がりましたね☀

風が少し強かったですが、日差しとあわさり心地よかったですね✨

今日は12名のお友だちが登園しました👦💕👧

テーブルを一列に並べてお集まりしました!

お椅子を先生の方に向けて立腰をしたのですが、前のお友だちの姿をみて刺激を受けたようです。

ピシッと背筋を伸ばしていた子どもたちです🎶

おひさま組のお友だちは写真を撮っている先生が気になって後ろをチラチラ(*´艸`*)

2018-05-19 17.27.07

今日は五彩のお庭に遊びに行って来ました!

2018-05-19 10.34.19

黄色の車はいつも大人気✨

先生も一緒に乗って出発~😊

先生たちも楽しそう♪

2018-05-19 10.37.35

そら組のG君は蟻を手に取っておひさま組のO君に見せてくれていました🐜

動く蟻さんに興味津々のO君!G君ありがとう😊

2018-05-19 17.53.53

お庭の薔薇のお花がとても綺麗で薔薇の前でクラスごとにハイチーズ📷✨

薔薇以外にもお庭にはたくさんの綺麗なお花が咲いていました🌷

綺麗に管理されている五彩の職員さんありがとうございます😊

心癒されました🎶

2018-05-19 10.55.49

お庭で遊んでいると五彩のスタッフの方がいらして、「イチゴもなっているよ🍓」と教えてくれました。

そして赤くなったイチゴを「みんなで食べな~!」とプレゼントして下さいました(^▽^)/

2018-05-19 18.20.54

いただいたイチゴは給食の時に美味しくいただきました🍓

美味しかったね😊

2018-05-19 12.16.52

本日のお給食です✨

美味しくいただきました😊

明日は日曜日!ゆっくりお休みして月曜日にまた元気に来て下さいね!

楽しみに待っています💕

☆四家 則江☆

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です