toggle
2018-05-31

【5月31日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は園医の中山先生にお越しいただき歯科検診を行いました❕泣いてしまったお友だちもいましたがみんな虫歯は無く頑張りました😊👏これからも歯磨きをしっかりしていきましょう✨歯の生え方には姿勢も関わってくるようです❕園でも心掛けていますがお家でも良い姿勢の習慣をつけることも良いと思います💖

⇩そら組さんは上手にお口を開けられました👄

2018-05-31 16.19.10 2018-05-31 16.10.00 2018-05-31 16.10.31

☆おひさま組さんのお写真は「おやつの後の満足そうなお顔😊」とお散歩に行った様子です👟園近くをぐるぐると気持ちよさそうです💖

2018-05-31 16.19.39

2018-05-31 16.23.49

☆ひかり組さんは公園に行ってきました👣地面にお絵描きをして遊びました✨線を描くと電車になって走って遊んだ子どもたちでした🚋

2018-05-31 16.22.09

2018-05-31 16.20.36

今日はみんな大好きカレーライス🍛でした✨

2018-05-31 13.06.53

今日も元気な子どもたちでした😊明日からは6月です🐸体調管理に気を付けて過ごしていきましょう✨

🐻熊谷 綾子

 

 

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です