toggle
2018-06-01

【6月1日】今日のほいくえん

今日から6月🐸今月も元気に登園して下さい❕さて今日の子どもたちの様子です❕

ひかり組のお友だちはみんなで並んで手洗いに行けるように練習中です👣先生のお話を聞いてやってみようとしています❕少しずつチャレンジしましょう😊✌

2018-06-01 16.48.34

そら組さんは百玉そろばんに触ってみました✋パチパチとなる音も楽しんでいるようでした😊

2018-06-01 16.47.57

おひさま組さんはボールプールで遊びました✨触ったり投げたりと楽しみました😊

2018-06-01 16.43.41

ひかり組さんは園庭遊び❕カナチョロを発見👀「しっぽが長いね~」とみんなで観察しました🐜子どもたちは目を丸くして見入っていました(笑)

2018-06-01 16.47.25

いつもお給食を作って下さっている先生📷

2018-06-01 16.53.41

みんなモリモリ食べました🍴月齢によって食事の仕方は違いますがみんなおいしくいただいています🍚

2018-06-01 16.46.19 2018-06-01 16.46.39 2018-06-01 16.46.56

今日楽しく過ごせましたね👏ではまた明日😊👋

🐻熊谷綾子

 

(お知らせ)

食育セミナーのお知らせです❕先月のMAMA’S DAY講師の中村先生もとても良いお話が聞けるとおもいます❕とおっしゃっていました✨是非参加してみませんか❓参加希望の方は6月5日までに職員にお知らせ下さい!

2018-06-01 16.51.47

 

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です