toggle
2019-08-26

【8月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今週で8月も終わりですね👀あっという間に9月がすぐそこにありますね(*^^*)今日も元気に登園した子ども達✨

今日は7月のお誕生会をお休みで出れなかったお友達と8月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨7月生まれのKちゃんと8月生まれのRくん😊

お誕生日おめでとうございます🎊みんなでお歌のプレゼントをしました🎶

✨ひかり組の先生とKちゃん✨

✨おひさま組の先生とRくん✨

先生からの出し物は…大型絵本でした✨『おかしな かくれんぼ』の絵本で動物さん達や美味しそうな食べ物などが出てきて子ども達も楽しんでいました😊

よく話を聞いて先生の質問にも答えられ、喜ぶお友だちの姿が見られました😊✨

お誕生会が終わってからは、ひかり組・そら組のお友だちはプール遊びをしました(*^^*)

おひさま組のお友だちは、土曜日のMAMA’SDAYの体操でボールを使った遊びをとても楽しんでいたので和室でボール遊びをしました(*^^*)

明日は避難訓練を行います😊元気に登園してください(*^^)v

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です