toggle
2018-06-26

【6月26日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日もお天気が良く暑かったですね☀

今日は6月生まれのお友だちのお誕生会がありました✨5月生まれですが先月お休みし、お誕生会に参加出来なかったYちゃん😊一緒にお祝いしました🎊可愛い冠を付けてニッコリ笑顔💕

2018-06-26 16.27.25

みんなでお歌のプレゼントをして、‘‘おめでとう~🎊’’とお祝いしました(*^^*)

2018-06-26 10.25.19

先生からのプレゼントは…カレーライスのうたのパネルシアターでした✨子ども達も音楽遊びの中で歌っているので楽しんで見ていました(*^^*)💕

2018-06-26 16.30.08

ひかり組のNちゃん😊好きなキャラクターは何ですか❓と質問すると‘‘ミニオン✨’’と答えられてとっても可愛かったです(*^^*)ケーキのロウソクも『フゥー』と消していました👏

2018-06-26 10.24.23

担任の先生を記念写真📷✨

🎊5月で1歳になりました🎊

2018-06-26 10.29.12

🎉6月で2歳になりました🎉

2018-06-26 10.30.36

お誕生会が終わってから、そら組さんは外に出て遊びました(*^^*)

2018-06-26 16.52.19

シロツメクサの花冠を先生に作ってもらい大喜びの子ども達でした😊🌼

2018-06-26 16.08.58

2018-06-26 16.08.38

みんな素敵な笑顔ですね(*^^*)💕

2018-06-26 16.07.59

🍴今日の給食🍴

2018-06-26 11.36.31

今日もたくさん遊んで、食べて楽しく1日を過ごしました😊

お昼寝はぐっすり眠っていました(˘ω˘)💤

2018-06-26 16.12.23

2018-06-26 16.14.02

明日は柳内先生の体操遊びがあります✨

元気に登園してください(*^^*)

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です