toggle
2018-07-07

【7月7日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は雨も上がり、涼しかったですね✨

今日は、13名のお友だちが元気に登園しました(*^^*)

2018-07-07 10.01.55

朝、柳内先生が子ども達に‘‘カタツムリ”を持って来て下さいました🐌興味津々に見つめ、嬉しそうでした😊

2018-07-07 09.50.22

お散歩に行って来ました~(^_-)-☆自分で頑張って靴を履こうとしていたひかり組のお友だち✨素敵ですね😊

自分で履けた時の笑顔😊とても可愛かったです💕

2018-07-07 16.21.04

先生やお友達と仲良く手を繋いで出発~(*^▽^*)今日はどこに行くのかな~👀❓

2018-07-07 10.21.02

お散歩の途中に、近くの保育園の先生が声をかけてくださり、お邪魔してきました✨

アヒル・ヤギ・ニワトリなど動物を飼育していて、子ども達も大興奮👀‼

素敵な経験が出来ました✨ありがとうございました(*^▽^*)

2018-07-07 10.50.45

2018-07-07 10.52.45

2018-07-07 10.53.17

🍴たくさん歩いたのでお腹ペコペコ✨今日の給食はやきそばでした🍴

2018-07-07 11.23.17

美味しく頂きました(*^▽^*)♡

2018-07-07 16.21.59 2018-07-07 16.23.14

明日は日曜日でお休みになります(*^^*)

ゆっくり休んで、月曜日元気に登園してください💕

織姫と彦星が会えますように…🌟

2018-07-07 17.44.48

🎀青木侑美🎀

 

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です