toggle
2018-10-25

【10月25日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は音楽遊びがありました🎶おひさま組のお友だちは初めてフロアに出ての音楽遊び(*’ω’*)本物のピアノの音に触れて素敵な時間でした(*^^*)

2018-10-25 09.46.50

リトミックではみんな一緒に楽しみました✨泣いていたひかり組のお友だちと手を繫いでくれていたそら組のYくん😊Hちゃんも泣き止み笑顔も少し見られていました😊

2018-10-25 16.43.04

おひさま組のTくん、そら組のRちゃん姉弟(*^^*)仲良く手を繫いでニコニコ笑顔😊💕

おひさま組のKちゃん(^_-)-☆先生と手を繫いで楽しそうでした(*’ω’*)笑顔がとても可愛いですね💕

2018-10-25 10.39.19

そら組のお友だち0(*’ω’*)0前に出て歌をうたいました🎵とても上手に歌っていました(*’ω’*)

2018-10-25 10.50.16

スカーフを使ってにらめっこ👀✨歌に合わせてスカーフを揺らし楽しんでいました😊

2018-10-25 11.22.05

音楽遊びでも石井方式を取り入れています‼【赤い鳥小鳥~】の歌に出てくる“赤、白、青”と色の裏に漢字を書いて歌に合わせて出しています(*’ω’*)

2018-10-25 17.33.10

楽器遊びもしました🎶自分でやりたい楽器を先生に伝え、楽しんでいたそら組さんです(*^^*)真剣な表情も素敵ですね💕

2018-10-25 16.11.32

ハーモニカもとても上手でした(^_-)-☆

2018-10-25 16.08.47

🍴今日の給食🍴

2018-10-25 11.51.35

明日も元気に登園してください(*^^*)

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です