toggle
2023-05-08

【5月8日】今日のほいくえん

地震に大雨と、いろいろな場所でいろいろなことがあった連休でしたが、今日からまたお仕事、そして子ども達は保育園。今週も頑張りましょう。

こんにちは😁エンジェル保育園の根本です。

今日は朝から雨☔️子ども達の様子はというと‥‥

朝のお集まり

入園式から約1か月。おひさま組のお友だちもお椅子に座りお返事をしたり、お歌を歌ったり、絵本をみたりできるようになってきました。毎日の繰り返し、大事です。

外は雨☔️

昨日の夜から降っている雨…。なかなかやみません。今日はお部屋の中でのんびり過ごしました。

【おひさま組】

【ひかり組】

【そら組】

休み明けは疲れが出て体調も崩しやすいです。無理せず生活リズムを整えていきましょう♪

・ご飯

・みそ汁

・鶏肉の味噌焼き

・じゃが芋とツナの煮物

【15:00おやつ】

・かぼちゃ蒸しパン

・牛乳

明日は晴れると☀️いいですね。

パライソエンジェル保育園 🍜根本 順子🎣

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です