toggle
2018-11-27

【11月27日】今日のほいくえん

こんにちは(╹◡╹)

今日も比較的暖かな一日でした。今年は暖冬だと言われておりますが、どうでしょうか??寒がりの私にとってはありがたいのですが・・四季折々を感じられるのが日本の良いところでもありますので、やはり冬は寒いはずですね(笑)訳のわからないことを書き出してますが😂💦 今日、保育園では、11月生まれのお友達のお誕生会がありました。

11月生まれは、4人👼 ・・ それぞれ前に出て自己紹介。冠👑が似合ってますね😍

IMG_0900

プレゼント🎁をもらって写真や先生からのメッセージをよーく見ています❣️

大きくなりましたね。 パパやママの喜びもひとしおですね。子どもの一年ってほんとに大きいなって思います。誕生日はその子にとって大事な節目・・成長の証ですね。

4人のお友達の入園間もない写真がありました😋 今と比べてみてね😅

☆ひかり1組☆  S君

IMG_0930

☆ひかり1組☆ Wさん

IMG_0928

先生と💖

IMG_0919

♤そら組♤ H君

IMG_0929

♤そら組♤ Tさん

IMG_0927

先生と💖

IMG_0920

これからも、ゆっくりでいいので、スクスクと健やかに大きくなっていってほしいと思います👼✨

お当番の先生がペープサートを使って「三匹のやぎのガラガラどん」のお話をしてくれました。

IMG_0916

おひさま組さんも静かに聴いていましたよ👀

IMG_0917

🍴本日の給食🍛

IMG_5096

ミートボールとトマトが入っていてボリュームがあって美味しかったです🍅カレーの時は、食べるのが早い 早い😂

さて明日は、柳内先生の運動遊びがあります。楽しみです。

では また 明日👋👋

 

🍎  武  藤  ゆ か り🍎

 

 

IMG_0925

今日もそら組さん トイレ掃除 頑張ってますよ💪

ありがとうの気持ちを込めて💖

 

🙏

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です