toggle
2019-02-15

【2月15日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日も元気に登園した子ども達(*^^*)子ども達の笑顔に私たちも毎日元気をもらっています(*^^)✨

写真 2019-02-15 11 11 23

ハーモニカを吹くひかり組のお友達(*^^*)吸って吐く場所によって音が違う事などを楽しんでいました🎶吸う,吐くで音が出る楽器はハーモニカだけなので、0,1,2,歳の大切な時期に本物に触れさせ音を聴く…ステキな事です♡

写真 2019-02-15 16 44 00

お散歩にも行って来ました(*^^*)冬の自然を感じながら歩き、松ぼっくりを見つけ喜ぶ子ども達😊お散歩では楽しい発見がたくさんですね✨

写真 2019-02-15 16 43 32

そら組のお友達に、‘‘外遊びとテラス遊びどっちがいいですか❓”と尋ねてみると外遊び5人、テラス遊び5人と半分に分かれたので先生も分かれ、それぞれで遊びました(*^^*)

テラス遊びではドリームハウスに入って『こんにちは~😊』『どうぞ~✨』などごっこ遊びを楽しむ姿が見られました✨

写真 2019-02-15 11 10 29 (1)

写真 2019-02-15 11 09 48

『先生❕ヨーイドンしよう(^^♪』と笑顔で言っていたHくん😊かけっこやうさぎ跳び、カニさん歩きなど色々な動きで楽しんでいました😄

写真 2019-02-15 11 17 00

写真 2019-02-15 16 50 13

外遊びのお友達が『お~い❕』と柵の外から呼んで手を振っていました(^_-)-☆

写真 2019-02-15 16 54 10

🍴今日の給食🍴

写真 2019-02-15 16 55 26

たくさん遊んで、食べたそら組のお友達(^^♪大好きなカレーをおかわりしました✨

写真 2019-02-15 16 40 12 (1)

写真 2019-02-15 16 40 41 (1)

ぐっすり眠る子ども達💕寝顔は特別可愛いですね💖

写真 2019-02-15 17 02 55

 

明日2月16日(土)は、第7回MAMA’DAYになっております。(10:00~11:30)

パライソごしき4Fで行いますので、宜しくお願い致します🍀

写真 2019-02-15 18 24 12

🎀青木侑美🎀

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です