toggle
2019-03-22

【3月22日】今日のほいくえん

こんにちは😊今日は今年度最後の避難訓練がありました‼地震、火災を想定の訓練。子どもたちは泣く事もなくお話をよく聞いて避難できました✨

2019-03-22 12.01.38

2019-03-22 12.01.41

2019-03-22 12.01.46

2019-03-22 12.01.51

パライソごしきまで避難しました‼

2019-03-22 12.01.57

2019-03-22 12.02.04

避難訓練が終わってからは、明日の練習をし、その後そら組さんは外でたくさん走って遊びました(*^^*)

2019-03-22 10.47.54 2019-03-22 10.50.16

オオカミさん今何時❓が大好きな子ども達✨2019-03-22 10.57.04

オオカミさんに捕まらないように走って逃げていました(^_-)-☆

2019-03-22 10.57.19

🍴今日の給食🍴

2019-03-22 11.24.59

ひかり組さんと一緒にみんなで食べました(*^▽^*)

2019-03-22 11.25.54

いよいよ明日は卒園式・修了式当日です‼

成長した様子が見られ涙、涙の式になると思います(´;ω;`)ウッ…

子ども達の素敵な姿を是非、お楽しみ下さい😊

2019-03-22 11.03.11

🎀青木侑美🎀

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です